東方ミリしら

東方のイラストを描きたかったけど、何を描くか、、、、迷うしいたけ

そんな時、東方お絵かきルーレットという便利なサイトを発見!!

早速使って見たが、、、、、

f:id:shiitakes:20200905225415p:plain

コイツ誰だよ!!!

はっ、、、、これ、、、、、、、ミリしらに使えるのでは!?と、いうことでミリしらです!

f:id:shiitakes:20200905225555j:plain

色塗ってなくてさーせん

まず、この名前は鬼形獣で見たことがある!!!(多分)

そもそも私は天空しょうと鬼形獣だけ知らないんだからそのどちらかに絞られる

鬼形獣は鬼って入ってるし、確か獣とかの擬人化が出てくるんだよな?

ひよことか、牛がいた気がする

と、いうことで鬼と予想

名前に花が入ってるので花を髪飾りに、桜を描いてみた

真ん中の漢字は読めなかったが、女と入っていたため、勇儀姉さんみたいなサイヤ人ではない気がする、、、、少しおしとやかに、、、、、ということで刀を持たせた

天子っぽくなってきたのは気のせい

そして戒、これには戒め、という意味が込められてるため、かつて封印されていたと予想

ビジュアル的に、3、4ボスあたりと予想

さて、、、、本家はどんなかな!?

 

えびす えいか、、、、、だと!?

しかも1ボスだと!!??

あと、戒じゃなくて戎みたいです

ややこしっっ!!

一ミリもかすってないし、、、、

てかこの子水子の霊なんだけど、、、、祟られたりしないかな