アニソン総選挙の感想

今日のアニソン総選挙は燃えた

個人的に番外編の30〜21の方が好きな曲多かったかも、、、、

レールガン入ってるのはビックリだったかなあ

レールガンは初春ちゃん大好きです

 

でもどれも名曲多かった

SAOの方のLiSAさんもいいし、鬼滅の方のLiSAさんもいい、、、

炎炎なんかも入ってたなあ

今一番マガジンで熱いらしいね

1話しか見たことないんです、早く追いつかねば、、、

なんか声優が豪華らしいです

キングダム出なかったのは残念だなあ、、、どこも名曲なのに

個人的には2期EDが好きかもしれん

あとはマクロス、コメントでも流れてたけど、、、

マクロスはライオンを母ちゃんと歌ってた思い出がある、

コードギアスも来なかったなあ、モザイクカケラとか母ちゃん好きらしい

ウーバーさんも来なかった、何故だ

ヒロアカも約ネバも青エクも七つの大罪も来なかったぞ、、、、

デジモンとかエヴァの勢いが強かったんかなあ

まあ、コネクトがきた瞬間叫んだ(まどマギはみんな好きだけどやっぱマミさん好きっす)