クリスマスこいしちゃん

久しぶりです。

最近画材のインクが消滅してあんまり絵が描けていませんでした

 

近頃はデジタルにハマり、デジタルでイラストを描いています(アイビスペイント)

f:id:shiitakes:20201213105431j:plain

制作時間が1時間と20分でかなりかけた力作です

衣装をクリスマス仕様にして、帽子をカチューシャに変えました

 

 

 

 

 

しいたけは最近いろんなアニメを見てます。

今期だと呪術廻戦というアニメがおすすめだったりしますね、

進撃の巨人もファイナルシーズンが始まり盛り上がってきそうです。

 

東方だと幻想万華鏡でそろそろしいたけの大好きな地霊殿が始まりそうでワクワクです(まだ遠い、、、)

あとは黄昏フロンティアさんの新作も楽しみですね、内容はあまり知りませんが格ゲーで面白そうです、早く見たいな〜