ルーミア

ルーミア描きました!

ムーンライトレイの弾幕を出してるイメージです(あくまでもイメージ)

f:id:shiitakes:20200905191204j:plain

ルーミア

余談ですが、今日スケブをやっと買いました!!!

これで投稿ペースあげられるぜ!やったね!!!

まあその帰り道に近所のゲーセンに行って太鼓の達人をやってきました

お察しの通り、東方のアレンジ曲をひたすらやりましたw

曲が結構増えててビックリしました

数年前までは幻想万華鏡の曲とナイトオブナイツしかなかったのにネクロファンタジアのアレンジとかbutApple‼︎とかあった、中でもビックリしたのがラブコールがあったことかな、

ハルトマンアレンジはラブコールしかなかったけどもっと増えてくれることを願う、、、、

ちなみにしいたけは難易度普通(ノーマル)のフルコンボが限界だ、、、、( ͡° ͜ʖ ͡°)