東ロワ 近況報告

妹イベントで全部の姉妹キャラきた

でもガチャ出ない

泣きたい

紫苑ちゃん欲しい

 

依姫ピックアップ復刻きたから頑張っていこうと思う

データぶっ飛んで幽々子様消えたから高火力が妖夢しかいない

そんな妖夢も最近ラスワ解放した

文は未だに実装されてない模様

穣子が優秀過ぎると噂なので穣子も欲しい

72レベル妖夢1人で突っ走って行こう!

 

敵にもこけいが出てくるの地味に嬉しい

 

 

そういえば最近ガチャめちゃ爆死してる

8月になってから何十連か回してるけど

キャラ0

7月のイベントで阿求小鈴両方ゲットしたのがいけなかったんか?

あと何故か紫苑ちゃん火属性

f:id:shiitakes:20200823115132j:plain

イベントステージで無理矢理紫苑ちゃん使う

f:id:shiitakes:20200823115150j:plain

同じくイベステで三姉妹使う(撮影ミスで紫倒してる)

現在

穣子、静葉、豊姫復刻ピックアップ

後半戦は依神姉妹、古明地姉妹ピックアップ希望

あとはスカーレット姉妹復刻もお願いしたい

データ消えてレミリア消えたからね

最近始めた人もスカーレット姉妹持ってないんじゃないかな

 

現在私が持ってるキャラ

妖夢、藍、小鈴、阿求、パチェ、アリス、メディスン、霊夢魔理沙うどんげ、咲夜

こんな感じ